14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月19日 (金)
■ 朝食付

ホテルでの朝食
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/105 EV-0.3

早いもので一週間の出張なんてあっという間に過ぎてしまい、今日が札幌の最終日になりました。出張のときは基本的に朝食無し生活なのですが、今回は朝食無しプランが選べませんでした。だから今回の出張では朝からしっかり食べているわけですが、バイキング形式の朝食だと好きなものばかり食べられていいですね。基本、食べ物に好き嫌いはありませんので出されたものは何でも食べられますが、自分で選ぶとなると満遍なく取るわけにも行かず、ついつい 「より好きな」 ものに手を伸ばしていることがわかります。で、久しぶりに出張でちゃんと朝食を摂ってみてわかったのですが、朝食をちゃんと摂れる程度に夜もほどほどに‥ってできると出張生活も健康的なんだなと。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |