14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月20日 (土)
■ 鶴見川源流の泉 (11 回目)

鶴見川源流の泉にて
FUJIFILM XQ2 35mm ISO100 F5.0 1/400 EV-0.3

GW に北海道でいっぱい食べて、一週間の間を置いて札幌出張に一週間行っていっぱい食べて‥測ってませんけど体重がヤバいことになっている気がします。ということで、今日は久しぶりになる鶴見川源流の泉まで行ってきました。前回行ったのが 3 月 25 日のことですから、ひと月半行ってなかったということですね。それでも自転車通勤はしていますから脚力はそこまで落ちていることは無いにせよ、連続で 60km 以上を走るのはそれこそ 「ひと月半ぶり」 ということになるわけで、行って帰ってきたら結構疲れました。で、帰ってきてから気づきましたけど、この時期は紫外線がキツいのですよね。腕が結構焼けてしまいましたよ‥。次回はちゃんとガードしなければね‥お肌は大切に。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |