14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月21日 (日)
■ SIDI DRAKO Carbon

SIDI DRAKO Carbon SRS
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F2.0 1/100 EV-0.3

今履いている SIDI の MTB シューズですが、さすがにボロになってきているので後継となる MTB シューズを買わねば‥とずっと思っていたわけです。ずっと思っていた割には随分と長い間我慢してしまっていましたが。いい加減ヤバいぞ‥ということで先日ポチっておいたのです。自転車好きの人なら一度は行ったことがあるであろう Wiggle で SURLY のタイヤと一緒に買ったのですがようやく届きました。SIDI の SRS がいいよな~ってことでコイツ。DRAKO という名前のモデルだそうで何とカーボンソールです。本当はオールブラックが欲しかったのですが、このモデルには無かったので黒が多めのコレにしました。SRS の替えソールも早めに買っておかなくちゃなぁ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |