14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月22日 (月)
■ 高校生

港北高校に向かって
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F8.0 1/600 EV-0.3

私の自転車通勤ルートの一部に鶴見川の堤防上の道路があります。新羽橋で左岸から右岸に渡るのですが、そこは港北高校の生徒の通学路でもあります。今日は家を出てくるのが少し遅かったせいで、高校生がたくさん歩いている時間帯にブツかってしまいました。人間って思っているほどには真っ直ぐ歩かないので、歩いている人を自転車で追い越すのは距離をしっかり開けていないとちょっと危ないときがあるので要注意です。しかしね~、「高校生っていいなー」 などと思うのはなんででしょうね?今のほうがお金もあって自由にできることが多いのにね‥。

さて、出張も終わったし、自転車乗ってカロリー消費に励まなければね‥。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 47 日目、走行距離は 1410km (通算 188 日目、5640km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |