14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月25日 (木)
■ LEVORG 不調の原因

わが家の LEVORG
FUJIFILM XQ2 35mm ISO800 F3.6 1/58 EV-0.3

今日の夜は雨が降るというので自転車通勤は止めて電車通勤‥なので、自動車で出かけるカミさんに駅まで乗せて行ってもらいました。わが家の LEVORG 君‥チェックランプが点灯するほどに調子の悪い状況が時々起きていて、その都度 「不具合個所が分からない」 という残念な結果になっていました。しかし、三度目の正直ということなのか、やっと悪い個所が分かったみたいです。実際に見たわけではないので具体的な場所は分からないのですが、スパークプラグのコードに漏電の跡があったとか何とか‥。つまり、失火していたことが原因だったようです。そりゃ燃えなきゃ酸素が多いままだから、もっとガソリン噴いてもいいと思いますわな‥。とりあえず調子は戻ったような気がするけれども‥再発しないとも限らないからしばらく様子見ですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |