14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月27日 (土)
■ 鶴見川源流の泉 (12 回目)

新横浜公園にて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F3.6 1/180 EV-0.3

先週に引き続き、鶴見川源流の泉まで行って帰ってくるだけですが、自転車に乗ってきました。今年に入ってから 5 ヶ月で 12 回目。ひと月あたり 2.4 回という感じになるので少なくとも隔週で行ってるという計算になりますね。この調子で年末まで行ければ一年で 30 回くらいにはなるのかなぁ‥。今日はローディの正装ってことでバイクジャージを着ましたけど、荷物持つのにメッセンジャーバッグを背負うこともあり、下は普通のパンツでいいか~と思ったのですが、やっぱり下もちゃんと履いてみればよかったかしら‥と反省。腕は CRAFT のアームカバーでガードしたので日焼け対策はバッチリ‥かと思いきや、ふくらはぎが焼けてしまいました。レッグカバーも買おうっと。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |