14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月28日 (日)
■ BlueDOOR Coffee

寺家ふるさと村の BlueDOOR Coffee
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F5.0 1/350 EV-0.3

昨日のハナシです。今年の春先に鶴見川源流の泉に行った帰りに寺家ふるさと村にちょっと寄ってみました。横浜にもこんなところがあるのね~と感じるところですが、そのときに見つけて 「今度行ってみよう!」 と思っていたカフェに寄り道してみたのです。それが写真の BlueDOOR Coffee という小さなカフェ。オリジナルブレンドのコーヒー豆を売るのがメインなんだと思いますが、店内に少しだけ席があってコーヒーなどを飲むことができます。天気のよい日は店の前にある席でコーヒーを飲むのも可能。私がコーヒーをいただいている間に結構お客さん来たけど隠れた人気店なのかしら?で、今気づいたんだけどドアが青いから BlueDOOR なのね(笑)。ブルーボトルコーヒーに対抗してる?‥って、ブルーボトルコーヒーはまだ行ったことがないんだけど、久しぶりに自転車で都内めぐりでもして行ってみようかな。今時分は気候もいいしね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |