14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月29日 (月)
■ ホットコーヒー

セブンカフェ中
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F6.4 1/750 EV-0.3

ワタシ‥コーヒー大好きです。一年中コーヒー飲んでますけど、暑い夏の日でもコーヒーは基本的にホットです。もちろんブラックで。最近はどこのコンビニでも挽きたて淹れたてのコーヒーが飲めるようになってとても嬉しいですが、セブンイレブンのセブンカフェが一番好きですねー。今日は駐輪場が開く前に横浜に到着したこともあり、こうしてセブンカフェ中。以前の職場に行っているときは自分で淹れたコーヒーを持っていってたのだけれども、、再開しようかしら。

今週は天気のよい日が多そうなので、家を少し早く出て毎日コーヒー飲むのを目標にするかな‥というわけで、2017 年の横浜自転車生活は今日で 49 日目、走行距離は 1470km (通算 190 日目、5700km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |