14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年05月31日 (水)
■ 曇り?雨?

ベイクオーターより横浜駅方面を望む
FUJIFILM XQ2 35mm ISO200 F8.0 1/500 EV-0.3

今日の夜から明日の朝まで雨が降るらしい‥。朝から雨が降っているときは諦めもつくのでいいのですが、夜になって降るかもしれないという雨の場合は自転車通勤にするか電車通勤にするか‥いつもとても悩むのです。頑丈な SURLY なら多少の雨も仕方ないと思えますけど、COLNAGO では雨の中走りたくないし‥って、どっちにしろ雨の中を走った後の掃除やら手入れが面倒なので SURLY でも雨の中を走るのは嫌なんですけどね。

で、どうしようかな~と悩みつつも自転車通勤を選択。朝のうちから少し雲が多くなってきて嫌な感じだな~と思っていたのですが、結局降られずに済んだのはラッキー。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は 51 日目、走行距離は 1530km (通算 192 日目、5760km) になりました。ところで今日の写真、、ベイクオーターから横浜駅を見たものですが、横浜西口の駅ビルも少しずつ形ができてきましたね。駅ビルが完成したときにはこの眺めがどう変わるのかちょっと楽しみです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |