14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月05日 (月)
■ 新入りたち

SIDI DRAKO と LOOK S-Track
FUJIFILM XQ2 50mm ISO100 F4.2 1/240 EV-0.3

SIDI Energy と Wellgo M3 のコンビの代わりに COLNAGO DREAM B-Stay にインストールされたのは SIDI DRAKO Carbon と LOOK S-Track のペアです。写真は昨日のものですが、今日から自転車通勤に使っています。まだちょっとクリートをはめるのに慣れていないのですが、スグに慣れるかな‥たぶん。まだ、1 日乗っただけなので何とも言えませんけど、ロード用と言っても通用する感じでいいかもしれません。しかし‥DRAKO は Carbon ソールなので MTB シューズでもちと歩きにくい。

こいつを履いて歩かなければならないのは横浜駅と新子安にある会社の間‥大した距離ではないのですがちょっと疲れました。薄い靴でもバッグに入れていって履き替えようかしら。でも、履き替えるんだったらロードシューズでもよかったような気がするなぁ。ま、しばらくして足に靴が馴染んできたらもう少し考えも変わるかもしれないので暫く様子を見ましょう。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は 52 日目、走行距離は 1560km (通算 193 日目、5790km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |