14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月06日 (火)
■ カーボンソール

SIDI DRAKO Carbon
FUJIFILM XQ2 35mm ISO200 F3.6 1/1000 EV-0.3

昨日から使いだした SIDI DRAKO Carbon と LOOK S-Track のペアですが、まだまだ新品だけあって見た目は超キレイです。とは言ってもまだ S-Track のクリートをハメるのに慣れません。それこそいつかは間違いなく慣れるのですが、新種のクリートはどうしてもね‥そもそも靴の裏側にあってスキーブーツみたいに見ながらハメられるのとは違うのでね、、ハメにくくて当然ですよね。まだ時々ハメ損ねてズルッと行っちゃうので、カーボンソールが早くも傷だらけ‥。ま、ある程度は消耗品だから仕方ありませんよね。 というわけで、2017 年の横浜自転車生活は 53 日目、走行距離は 1590km (通算 194 日目、5820km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |