14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月08日 (木)
■ NewDays

NewDaysのおにぎり
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F1.8 1/85 EV-0.3

会社に行ったときの昼ごはんは基本的に外に食べに行きます。行くのはカレーのズンタラか、和食のはり亭か、中華の馨香園(しんこうえん)のローテーション。どの店ももちろん美味しいのですが、個人的にはズンタラと馨香園かな‥はり亭も美味しいけどちょっと上品っつーか。で、外食は外食でいいんですけど、「もうちょっとカロリー少な目にしたほうがいいかも」 などと思うことも多くなりまして、そんなときは NewDays のおにぎり!新子安の駅前だと NewDays の他にはファミマなんですが、NewDays のほうが好みのおにぎりがあることが分かったので、、最近はもっぱら NewDays ですね。で、写真が今日のお昼‥ちょっと物足りない感くらいがちょうどいいのです。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |