14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月18日 (日)
■ どん

ラーメン小ニンニク@どん
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F1.8 1/40 EV-0.3

カミさんは今日からまた泊まりの出張なのですと‥。今月が超忙しいとのことですが、本当にうちにいないな~という感じ。だからというわけではないのですが、今日の昼間は御茶ノ水界隈までちょいとお出かけしました。ギリギリ雨が降らずに持つかな‥と思っていたのですが、最後は雨降りになってしまって残念。もちろん傘持って出かけてるから問題はないのですが‥。夕方、家に帰る際に 「今日の晩ごはんは一人だったな」 ということを思い出して、何となく日吉の 「どん」 で食べてしまいました。もちろん今日はニンニクあり!カミさんが忙しいのもたまにはいいかな‥なんて。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |