14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月20日 (火)
■ ガクアジサイ

太尾公園のあたりに咲いていたガクアジサイ
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F3.2 1/110 EV-0.3

花って季節が感じられていいですよね。そんな花の筆頭は春のソメイヨシノ‥だろうけど、それ以外の花だって季節感があっていいと思うのです。そんな花のひとつが紫陽花。うっとおしい梅雨の気分を変えてくれる花のひとつとして、立葵と共に好きな花のひとつですね。ここにももう何度も書いてますけど、そんな紫陽花の中でもガクアジサイが大好きです。写真は鶴見川沿いの太尾公園近くで見つけたもの。すんごい美人というわけでもないけど、何だか惹かれるものがあるね~という感じでした。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は 56 日目、走行距離は 1680km (通算 197 日目、5910km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |