14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月21日 (水)
■ 長傘

くさぶえのみち‥にて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO160 F3.6 1/30 EV-0.3

梅雨のシーズンですからね‥雨が降るのは仕方のないことですが、自転車通勤している身にしてみると雨降りの日はちょっと残念だな~と思ってしまいます。とはいえ、雨も降らなければ色々と問題があるわけで、梅雨のシーズンくらいちゃんと雨降れよ!と思うのもまた事実なんですけどね。というわけで、今日は雨がふる‥というか降っていたので傘をさしての電車通勤です。しかも、最近は全然使っていない長傘を持って出かけたわけですが、雨が降っているときはいいとしても、雨が止んだ後の長傘は邪魔でいけませんね。今日も帰りの時間は雨が止んでいて‥ちょっぴり邪魔な長傘になってしまいました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |