14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月23日 (金)
■ カペルミュール

カペルミュールのジャージ
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/45 EV-1.0

自転車乗るときに久しぶりにジャージを着てみたら意外といい感じだったので‥って、そりゃ当たり前ではあるのですが、着慣れてないと意外と敷居が高いんですよね。でも、いざ着てみると想像しているよりも 「ジャージっていいなぁ」 ということになり、いくつか買ってしまいました。まだ、買ったものが全部届いてはいないのですが、買った中では一番シックで渋いカッコよさが漂うジャージが届きましたよ。それが写真のカペルミュールなのですが、いや‥これはやっぱりカッコいいですわ。私には似合わないカッコよさなのですが、ジャージに負けないように自転車を乗りこなしたいと思いますです、ハイ‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |