14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月24日 (土)
■ 久しぶりの江の島

江の島
FUJIFILM XQ2 35mm ISO100 F9.0 1/450 EV-0.3

梅雨入りしたから当たり前と言えばそれまでなのですが、来週は天気が悪くて雨降りの日が多いみたいです。ということは自転車通勤ができないわけでして、逆に今日のように天気のいい日は自転車に乗っておかねば!ということで、今日はいつもと趣向を変えて境川を下って江の島まで行ってみることにしました。江の島はいつかオネーサマと 「しらす丼を食べに行こう」 と言っている場所でして、どのルートで行けば少しは楽なのだろう‥ということを見極めようとしたわけです。

とはいえ、色々なルートがあるわけでもなく、アップダウンがそれなりにあってもズーラシアの横を通って行くのが一番楽なのかなと思ってみたり。私的にも江の島に自転車で行くのは久しぶりのことでして、なかなか楽しかったです。しかし、ちょっと油断したら久しぶりの立ちゴケをしてしまったり、トップチューブにスネを強打してタンコブを作ってしまったりとさんざんな一日でした。でもまぁ、今日は 107km 走ったのでそれなりに楽しめたと言ってよいと思います。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |