14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月25日 (日)
■ 光明寺

光明寺の自転車お守り
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F1.8 1/50 EV-1.0

昨日の話です。Facebook の友人から貰っていた情報が鎌倉の光明寺の 「自転車御守り」 です。昨日、江の島に行ったときに帰りをどうしようと思っていて‥往路と同じところを帰っても面白くないので、鎌倉を経由して帰ろうと思ったのです。ついでに‥なんて言ったらバチが当たってしまうけど、光明寺に寄って御守りを買って帰ろうと思ったわけ。というわけで、写真がその御守りなのですが、色々なタイプの自転車が描かれているのが最高なんですよね~。とはいえ、、これから先は自転車のタイプとかに関係なく、自動車と一緒に道路をシェアして行ければ最高だよね!と思います。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |