14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年06月26日 (月)
■ また寄ってしまった‥

ラーメン+Bセット肉餃子@横濱家センター北店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO250 F1.8 1/30 EV-0.3

週明けの月曜日。今日は札幌チームの上司が横浜にやってきたので、横浜のチームで飲みに行きました。場所は以前も行ったことがある野毛の大夢‥うちのチームは洒落た店に行くよりも昭和臭の漂う感じの店に行くほうが好きなのでね、、って、それは私だけですか(汗)。野毛の写真は撮り損ねてしまったのですが、暑い時期だと外飲みの人が多くて結構賑わってます。今度はせいぜい 2, 3 人で外飲みっていうのがいいなぁ‥。

さすがに月曜日なので二次会には行くことなくお開き。あまり遅くなることもなく最寄り駅まで着きましたけど、逆に遅くないからこそ 「飲み会時通常ルート」 を通って帰ってしまいました。そう‥横濱家センター北店のラーメン+Bセット肉餃子を食べてしまったわけ。毎度、食べ終わった後に若干の後悔をしているのですが、酔っ払いには学習能力がありません‥。木曜日は年に一度の健康診断だというのにね。明日から頑張ろうっと。

光明寺 | Top | 御守り
■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |