14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月01日 (土)
■ Monroe Springs 25L Backpack

Columbia モンロースプリングス 25L バックパック
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/52 EV-0.3

たまにはチェックしておかなければ‥と、思ってセンター北の阪急に時々出かけます。見るのは A&F と Columbia 程度なんですけどね。で、少し前に 「これはカワイイかも~」 と思っていた Monroe Springs 25L Backpack が 30% Off になっていたのでついつい買ってしまいました‥と、これは木曜日の話。で、今日は土曜日ですけど東京の本社に行く用事があったので、さっそく使ってみました。このバッグ‥ちょっと面白いのはメッセンジャーバッグが合体したような形状になっているというものですが、縦チャックでメッセンジャーバッグ部分にはアクセスできるのでメッセンジャーバッグのフラップを開けることは少ないでしょうね。

ポケットの類がもう少し多ければさらに使い勝手が向上するかと思いますが、このバッグにそこまで求めるのは酷ってものでしょうかね。それほど大きなバッグではありませんが、会社行くときに常時持ち歩いているノート PC のハードケースもそのまま入るので、雨の日は活躍する機会が増えそうな気がします。自転車好きに刺さるメッセンジャーバッグっぽい構造と、カモフラ好きに刺さる Timberwolf Forest と名付けられた生地‥私をターゲット・カスタマーとして作られたようなバッグだと言えるかもしれません。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |