14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月07日 (金)
■ ドロンジョーヌ恩田
嗚呼愛しき自転車乗り
FUJIFILM XQ2 25mm ISO100 F2.2 1/58 EV-0.3

最近は買ってないですが、少し前に自転車系雑誌を買っているときがありました。一番多いときは月刊誌を 3 誌購入していたでしょうか。そのうちのひとつに連載コラムを持っていたんじゃないかな‥っていうドロンジョーヌ恩田のコラムは大好きでした。で、そのコラムが一冊の本になった 「嗚呼 愛しき自転車乗り」 っていう本‥以前から買ってみようと思ってはいたのですが実現せず‥やっと買うことができました。結局は連載コラムで読んだことのある内容も多かったのですが、それでも笑う笑う‥。自転車界の 「あるある」 な話をオモシロおかしく語ってくれるドロンジョーヌ恩田さん‥さらに笑える話をよろしく!です‥。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |