14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月09日 (日)
■ 厚切りステーキ

厚切りステーキ
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F3.6 1/26 EV-0.3

ここのところ休み無しに仕事していたカミさんですが、遂に疲れがたまってしまってダウン‥何かに刺された瞼が酷いことになってしまい、この週末はどこへも行かずに家でのんびりしていたそうです。それでも明日の仕事に書類を会社に取りに行かねばならないということで、運転手として出かけてきました。その帰りにセンター北で夕食の買い物を‥。昨日、ガッツリ運動したつもり‥なので、今日の夕食もガッツリ食べよう!と考え、northport mall に入っている blooming bloomy で厚切りステーキを買ってきました。カミさんはそんなに食べないってことで厚切りではないものを選択。

そういえば、northport mall では大々的にテナントの入れ替えをやっている感じなのですが、わが家がよく行く blooming bloomy の奥に FUJI GARDEN が開店しました。元々は駅ビルである 「あいたい」 に入っていた FUJI GARDEN ですが、店舗面積を広げたかったということなのかしら?開店したばかり‥ということもあり、blooming bloomy が若干閑散とした感じになっていたのが心配ではありますが、厚切りステーキはここのやつが一番好きなので、FUJI GARDEN に負けないように頑張って欲しいのですよね。そのためには食べて応援ってことで、また食べようっと(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |