14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月15日 (土)
■ 鶴見川源流の泉 (15 回目)

新横浜公園にて
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F3.6 1/340 EV-0.3

ここ数週間の週末は東京に行ったり江の島行ったり‥と、鶴見川源流の泉往復っていう過ごし方はしていませんでした。もっとも多摩サイ側に出て東京に行ったときは鶴見川源流の泉まで行って、そこから尾根幹線を使って多摩サイ側に出たわけでなので、鶴見川源流の泉に行った回数としてカウントしているのですが‥。今日は純粋に鶴見川サイクリングなので、15 回目ってことになります。で、いつ以来かしら?と思ったら 6 月 3 日にオネーサマと行って以来ということになるのでした。今日もまたオネーサマとの自転車デートってことで、約ひと月半ぶりの鶴見川サイクリングになりました。

今日もまた昼はエピソードでパンを食べて、前回行かなかった寺家の Blue DOOR Coffee でコーヒー飲んで‥という感じでまったりサイクリングになりましたけど、今日の走行距離は 99km になりましたね。オネーサマも 3 回連続で 80km くらい走っているわけで、結構走れるようになりましたねぇ。しかしまぁ、その 3 回が今年自転車に乗った回数の全て‥ってことで、もうちょい頻繁に乗らなきゃダメじゃないのー!ってな話をしました。というのはもう少し遠くまで行って美味いもの食べて帰ってくるという彼女にしては壮大な計画があるわけで、それにはもっと脚を鍛えないとね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |