14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月26日 (水)
■ 昭和な店w

もんじゃ焼き
FUJIFILM XQ2 25mm ISO640 F2.8 1/30 EV-0.3

今日もまた月曜日に続いて飲み会です。今日は大連のメンバーと。私はまだ仕事で大連に行ったことがないのですが、大連に行くと必ず夕食に連れて行ってくれて美味しい思いをするみたいです。なので、大連のメンバーが来たときには毎晩おもてなし(?)ってことで、飲みに行く機会が多い‥まぁ、単に飲兵衛なだけだろ?っていうのはその通り。どうせなら食べたことが無いものを‥ってな感じで後輩が大連メンバーと話して決めたのが 「お好み焼き」 だそうです。

とはいえ‥写真は 「もんじゃ焼き」 ですが、これは早い時間は 「もんじゃ半額」 ってことで選んだまで。一昨日書いたとおり、うちのチームは洒落た店より小汚いくらいの店のほうが好きなのですが、今日の店は昭和な香りが漂ういい感じの小汚さでしたね(笑)。やっぱり昭和なオッサンには昭和な店が落ち着くのかなぁ‥なんて思いながら今日もまた美味しいビールを堪能してしまいました。今週末は自治会のお祭りでビールたくさん飲むし‥マジで体重がヤバいなぁ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |