14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月28日 (金)
■ 久々どこホル

どこホルサラダ@ど根性ホルモン
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F1.8 1/25 EV-0.3

今日、金曜日は自宅勤務の日。今週は自転車通勤ができず、さらに飲み会にも行ったりして順調に太ってます(笑)。しかし、今日はさらにデブ化の誘惑が‥。ちょっとわけあって横浜の 「ど根性ホルモン」 に行く用事があるのですが、どうせ行くなら飲みにでも行くか?という話になりまして、仕事を切り上げた後は横浜に向かいました。もちろん飲みですから地下鉄で‥。

というわけで、そもそも今週の予定には無かった飲み会なのですが、カミさんと急遽飲みに行くことになりました。もちろん、用事がある横浜の 「ど根性ホルモン」 へ。横浜西口にある店ですが、駅からはホンの少し遠い‥。それでもメッチャ混んでてよかったです。美味しいから流行るとは限らない‥なんて、身も蓋もないことが言われたりしますけど、どこホルは美味しいから流行るんですよ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |