14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年07月31日 (月)
■ 走らなきゃ!

今日の夕焼け@ワールドカップ大橋
FUJIFILM XQ2 25mm ISO200 F2.5 1/180 EV-0.3

先週は全く自転車通勤ができませんでした。それだけではなくて、会社帰りに飲みに行ったのが 3 回、土曜日は自治会のお祭りで飲みまくり‥と、太る要素がてんこ盛りなのに痩せる要素はゼロ。せっかく自転車にたくさんのって削ってきた体重が一気に増加してしまいました。こりゃいかん!ってことで、今日の帰りは距離 1.5 倍の遠回りオプションを発動しましたよ。これからしばらくの間、少なくとも帰り道は遠回りで帰ろうかな~と考えている次第。出来るだけ夏休み前には先々週末の状態に戻したいところ。というわけで、2017 年の横浜自転車生活は 65 日目、走行距離は 2110km (通算 206 日目、6240km) になりました。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |