14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年08月11日 (金)
■ 二郎+東京ドライブ

ラーメン小アブラカラメ@二郎中山駅前店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO250 F1.8 1/60 EV-0.3

スバルのディーラーも夏休みなので LEVORG を持ち込むわけには行かず、私の夏休みを返してくれよー!という怒りをぶつける場所もありません。まぁ、そういうときには美味いものでも食べて落ち着かなきゃね‥ってなわけで、久しぶりに二郎でも行くかということになりました。ということで今日の昼はカミさんと二郎中山駅前店へ。久しぶり‥とはいってもひと月ぶりくらいですから、全然久しぶりじゃないか。コールはいつものアブラカラメで。あ、、休みなんだしニンニク入れちゃえばよかったな。

特にどこかへ行くあてがあるわけではなかったのですが、帰省とかで人が減ってるんじゃなかろうかと思えた東京方面へドライブに行ってみました。普段使わない道路を敢えて通ってみると新たな発見があって面白いだけでなく、何かの際のルートの選択肢ができるので、あてのないドライブって結構好きだったりします。今日は江東区のあたりを通ったのですが、あちこちで神輿を担いでいるのが目につきましたね。いつもとは違う東京の景色が何となくいい感じ‥そうか、夏休みなんですものね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |