14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年09月09日 (土)
■ 鶴見川源流の泉 (20 回目) +二郎

ラーメン小アブラカラメ@二郎中山駅前店
FUJIFILM XQ2 25mm ISO250 F2.8 1/60 EV-0.3

最近、平日のお昼ごはんは 「コンビニのおにぎり一個」 で過ごしているのですが、これは腹周りの無駄な肉を落とすため。残念ながらまだ少し残っている贅肉がなかなか落ちないのですが、体重は結構落ちてきましたし、だいぶ若い頃の体形に近づいてきたぞ‥と、思っています(思いたい)。だから‥というわけではありませんが、今日は 「そろそろ二郎食べたいかも」 と思ってしまったもので中山二郎に行くことにしました。少しでもカロリー消費するように‥ということで、前回と同様に鶴見川源流往復とセットです。

前回の鶴見川源流往復+二郎は三週間前のことでしたが、今日もそのときと同じ距離短めのコースを選択。まぁ、短めではありますが 60km ほどありますので、今年は鶴見川源流往復だけでも最低 1200km は走ったということになるんですね。昨年までは平日の自転車通勤だけが自転車に乗る時間と言ってもいい感じでしたが、今年は休日に自転車に乗ることも増えているのでいい感じにカロリー消費も出来ているんじゃないかと思います。ということは、隔週くらいなら二郎に通っても大丈夫‥ってことですよね(笑)。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |