14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月04日 (水)
■ すっかり秋?

秋冬仕様の観覧車
FUJIFILM XQ2 25mm ISO800 F1.8 1/80 EV-0.3

10 月っていうと 「天気のいい日」 っていう印象が強いのですが、月曜日は会社帰りにちょっと雨に降られましたし、昨日は結局外れましたけど夕方以降は雨が降るという天気で電車通勤を選びました。今日は大丈夫だろ‥って思っていたのですが、朝起きたらガッツリ曇っていて暗いほどではありませんか。しかも、横浜まで行く間に雨に降られそうな気配。残念‥と思いつつ、今日も電車通勤にしたのですが、予想ほどには降らずに自転車でも大丈夫だった模様です。ん~、昨日に引き続きハズレが続いてしまいました。しかし、天気がイマイチだと少し肌寒いほどになってきましたね。さすがに秋になったんだな~と思いつつ、会社帰りにセンター北駅を降りたら‥モザイクモールの観覧車が秋冬色になっているのに気づきましたよ。昨夜は気づかなかったけど、あちこちに秋が来ている‥ってことなんですね。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |