14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2017年10月06日 (金)
■ 北方面を目指す?

国道 325 号線にて
RICOH GX200 50mm ISO64 F4.9 1/270 EV-0.3

今週末は 3 連休です。少し前まで連休は天気が悪くてダメって感じでしたけど、晴れの割合が増えてきた気がします。なので、車中泊旅行でも行きますか‥ってことにしているのですが。明日は残念ながら雨降りのところが多いようなので、山の中の景色は全く期待できません。今月の週末は車中泊旅行三昧する予定なんですが、来週末以降はカミさんの仕事の関係で西側方面が続きます‥。じゃあ、今週末は北方面かしら?ということで、冬季閉鎖前の国道 352 号線でも走ってこようかしら‥なんて思ったわけですが、何も見えないどころの騒ぎじゃないですかねぇ。

いずれにしろ、車中泊旅行で行ける範囲では土曜日の天気に期待するのは無理っぽいです。となると、どこ行っても同じ‥ってことになってしまうのでしょうか。天気のよさそうな日曜日は山形方面を走ってみたいなぁと思っているので、方角的にはこっちのほうを目指さないといけないんですよね‥。うううむ‥とりあえず今日のうちに高速使ってある程度移動しておこうと思っているのですが、関越道方面からアプローチするか、東北道方面からアプローチするかは早く決めないといけません。けど、ああ、もうどっちでもいいか‥走り始めてからテキトーに考えることにします。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |