14番目の焚火おやじ
焚火をこよなく愛するおやじの日々
Top | RSS | Admin
2019年02月12日 (火)
■ 冬の自転車通勤

新横浜から南アルプス
FUJIFILM XQ2 100mm ISO100 F7.1 1/480 EV-0.3

早いもので 2019 年も 2 月の半ばに差し掛かりつつありますが、冬至からひと月半以上が経過して日射しがだいぶ力強くなってきたのを感じます。日曜日に行った白樺高原国際スキー場でも、「気温が低くても日射しがあると暖かく感じるのだな~」 と改めて思いましたしね‥。寒い時期の自転車通勤もそろそろ飽きてくる頃なのですが、今日のようにいい天気で太陽に暖められると 「ああ、冬の自転車もいいなぁ‥」 などと思いますし。さらに今日のように南アルプスがくっきり見えると(写真ではよく分かりませんが真ん中下の橋の上に見える白いやつ)、自転車通勤はやっぱり冬だよな~なんて勝手なこと言ってしまいますし。というわけで、2019 年の横浜自転車生活は今日で 15 日目、走行距離は 457.5km (通算 315 日目、10012.5km) になりました。お‥やった~、ようやく 10000km を突破しましたよ。

■ Comment
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |